店長ブログblog
【薄味なんです!】かじる用のチキンラーメンを発見しました(^^)/
2022/04/27 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)ゞ
小さい頃
チキンラーメンを
バリバリ割って
食べた経験ありませんか?
僕も小さい頃
割ってオヤツにしていました!
大人になって
割ってたべることはなくなりましたが、
先日、セブンイレブンで
「そのままかじる用ゼロ秒チキンラーメン」
なる物を発見しました!!
ちゃんとかじるように
味も薄味なんだそう!!
袋ラーメンがそんなに好きじゃないので
今回は棚にそっと戻しました(笑)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る