店長ブログblog
キャストさんより可愛いお手紙を頂きました(*^^*)/
2022/04/28 00:08

4月も残す所あとわずか…
早すぎて怖いです(=_=)
歳を重ねる毎に早く
感じるもんですね!
ちょっと前に
1つ歳をとった私に
姉妹店のみこさんが
お手紙を書いてきて
くれました(*^^*)
お誕生日と知り
お気遣い頂いてしまい(>_<)
可愛いお菓子まで…♪
優しさに癒されます♡
私はみこさんが書く
似顔絵がダイスキなので
今回も嬉しかったです♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る