店長ブログblog
瓶が開かなくて困ったので、セノオ君に開けてもらいました(T_T)
2022/04/28 20:08

最近の私は相変わらず
自宅に籠り気味なのですが
つい先日、買っておいた
ピクルスの瓶詰を
開けようとしたんです!
そしたら、全然!!
ビクともしなくて
全く、開く気配ゼロ…
力には自信があったので
すごくショックでした…
さすがに困ったので
翌日お店にもっていき
開けてもらいました(T_T)
スタッフのせのお君が
力いっぱいに開封して
くれました(*‘∀‘)笑
やはり男性の方が
力強いですね(=_=)/
おかげで無事ピクルスを
食べる事が出来た
前田でした(^^人)♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る