店長ブログblog
娘と奮闘!!ピカチュウオムライス作り(^^)/
2022/04/29 20:08

娘がYouTubeで
ピカチュウの
オムライスを
見つけてきまして…
食べたい!!
と、こうなりました(笑)
早速キッチンで
娘と一緒に
挑戦しました!!
基本的には
普通のオムライスを
作って器に形を作って
ご飯をよそって
卵を乗せるだけ
なのですが!
卵がとにかく大変でした
(>_<)
アルミホイルで
形を作り色の調整を
するため白身を
後から少しずつ
足していくという…
全部で卵を6個くらい
使ってしまいしたが
なんとか完成したのが
写真のピカチュウです!
出来栄えはともかく
娘が喜んでくれたので
よかったかと思います
(^^)/
河瀬でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る