店長ブログblog
スッキリとした味わい「和紅茶」(^^)緑茶のようにホッコリします♪
2022/04/30 00:08

新人スタッフ【加藤】です
こんばんわ
現在 73kg
m(__)m
緑茶や水ばかり飲んでる
加藤です
!(^^)!
いつもと違う飲み物を
飲みたくなりましたので
「和紅茶」
を飲んでみました
( *´艸`)
紅茶と緑茶のいいとこ取り?
と想像していましたが
ちゃんと紅茶でした
(^O^)/
濃い緑茶のような苦味で
味わいスッキリ
\(^o^)/
口の中には
紅茶の風味が広がり
凄く美味しかったです
\(^o^)/
緑茶が好きな方でしたら
ハマるかもしれません
( *´艸`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る