店長ブログblog
ちょっとした休憩のお供に♪「ブラックサンダーひと口サイズ」が丁度いい♪
2022/04/30 20:08

新人スタッフ【加藤】です
こんばんわ
現在 73kg
m(__)m
ちょっとした休憩に
「ブラックサンダー
ひと口サイズ」
を食べてみました
!(^^)!
安定の美味しさに加え
パッケージに書いてある通り
チョコ感が倍増してます
( *´艸`)
食べきりサイズの
小さい袋なのも
いい所です
(^O^)/
たまに食べるチョコは
生き返る感覚になります
\(^o^)/
凄く美味しいので
お仕事の合間に
食べてみてはいかがでしょうか
\(^o^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る