店長ブログblog
お家で簡単に出来るじゃがバターがとっても美味しいんです(^^)/
2022/05/01 00:08

ダイスキ新人スタッフの
『おさむら』
と申します!
いきなりですが今回は
自称料理人として
お家で簡単に出来る料理を
ご紹介したいと思います♪
今回紹介するのは・・・
『じゃかバター』です
(^^)/
作り方は
皮をむいたジャガイモを
お好みの大きさにカットし
お皿にバターをぬって
電子レンジで
10分加熱するだけです(^^)/
温めの際に
湿らせたキッチンペーパーで
包むのがポイントです!
加熱できたらバターを乗せて
お好みで塩コショウを
かけて完成です(^^♪
私流のおススメの食べ方は
マヨネーズをかけてです♪
是非試してみてくださいね(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る