店長ブログblog
疲れた時にはやっぱり甘い物が一番ですね(^^)/
2022/05/01 20:08

ダイスキ新人スタッフの
『おさむら』
と申します!
疲れた時にはやっぱり
甘い物が一番だと思う
甘党のおさむらです
(^^)/
今回は新発売の
コンビニスイーツを
ついつい買ってしまいました♪
新作が出るとつい買ってしまう
悪い癖があります(^^)
でも気になるから
しょうがないですよね♪
今回購入したのは
【紅芋モンブラン】です♪
ミニストップで
新商品として登場して
おりました(^^)/
とても甘く疲れも吹き飛びました♪
お仕事を頑張そうです!
美味しかったので
また購入指定と思います♪
また新作が出次第
紹介したいと思いますm(_ _)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る