店長ブログblog
#おっさん中堅 ☆緑帯☆もう春ですね!近藤です( ゚Д゚)!
2022/05/02 00:08

中年の星になりたい
近藤さんだぞっ!
38歳です
m(__)m
こんにちは!近藤です♪
お仕事を探す時
大切なのは、お仕事内容
通勤距離、それに
お給料!?
様々ございますが
大切なのは
どんな方々と一緒に
お仕事できるかが大切!
と近藤は思います♪
自画自賛になってしまいますが
おっさんメンバーはじめ
若手メンバーも
一緒にお仕事して良いやりがいを
感じさせていただける方
ばかりです(^^)/
近藤もまけてられません!
そんな近藤も書いています
おっさんずブログを
宜しくお願い致します♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る