店長ブログblog
プレミアムな【どん兵衛】を食べたいと思います( *´艸`)
2022/05/02 20:08

1日が忙しいと
気づけばあっという間に
夜ですね((+_+))
空いた時間に
今日は、ずっと気になっていた
プレミアム”どん兵衛”を
食べようと思います(^^)
コンビニの棚で
ひと際、輝いていたので
ついつい買ってしまいました
(*^▽^*人)♪
”最&強”と書かれた
どん兵衛のお味を
試してみたいと思います♪
しかし調理時間が8分との事!
地味に長いですね~^^;
でも、期待して待ちたいと
思います( *´艸`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る