店長ブログblog
頼れる先輩サカタさんと焼肉に行きました♪
2026/06/11 12:08

皆様!初めまして!
新人スタッフの
【あらい】と申します
m(__)m
休日に
先輩のサカタさんと
焼肉に行きました🍖
職場ではサカタさんは
頼れる先輩😄
休日はすごくボケてくれる
面白い先輩!!
ダイスキには
頼りになる仲間がいるので
毎日が楽しいです✨
僕も頼れる先輩たちのように
一人前に仕事ができるようになるまで
精一杯頑張っていこうと思います💪🏻
ダイスキは
挑戦するあなたの
応募をお待ちしております🙇
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る