店長ブログblog
ハッピーセットの『消防車』ドライバー加賀さんからのプレゼント♪
2022/05/03 00:08

朝イチに
ドライバーの加賀さんから
ハッピーセットの消防車
もらいました(^^)/
息子が車で
遊ぶのが好きなのを
覚えてくれていたみたいです♪
帰宅後早速
渡してあげると
嬉しそうに口に入れて
遊んでいました(笑)
遊び方違うでしょ!
と、注意をしてからは
ぶーんぶーんと
ちゃんと遊んでいました
(^^)/
嬉しそうな息子を
見れてとてもよかったです♪
加賀さん
ありがとうございました
(^^♪
河瀬でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る