店長ブログblog
似顔絵のプレゼントもらいました♪上手に描けていました(#^.^#)
2022/05/03 20:08

娘から
似顔絵のプレゼント
もらいました♪
以前は
人と認識するのが
困難なレベルの似顔絵
だったのですが!
今回は
とっても上手に
描けていてびっくりです
Σ(・ω・ノ)ノ!
ひげの点々が
頑張ったポイントだそうです(笑)
でも、こんな素敵な絵を
もらえてとっても
うれしいです♪
お父ちゃん
本日も頑張ります!!
河瀬でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る