店長ブログblog
【楽しかったんですが料金高すぎました😞】1人カラオケに初挑戦!
2022/05/04 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
1人カラオケ
通称「ヒトカラ」に
行ってきました!
今まで一人でカラオケに行く
のが恥ずかしくて
避けてきましたが
休みの日にどうしても行きたくて
友人を誘ってみたんですが
予定が合わず
一人で行ってきました
(^_^)
周りに人が居ない分
普段は難しくて歌えない歌を練習したり
何度も同じ歌を歌ったり
好きに歌えるので
とっても楽しめます!!
気が付けば
ほぼノンストップで
4時間半も歌ってました(笑)
とっても満足して
会計を済ませようとした時
事件は起きました
(`・∀・´)
何と料金が
5800円もしたんです!!
世はGW、料金も連休で割り増しで
完全にやらかしました・・・
次回は料金を調べて
カラオケに行こうと思います(笑)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る