店長ブログblog
トーマスの買い物カートでお買い物が楽なんです(*^^*)
2022/05/06 00:08

子供たちとの
お買い物って本当に
大変なんです…
抱っこは重たいし
カートに乗せたら
泣き叫ぶし…
奥さんで交代で
面倒を見て、
そのすきに買い物を
済ませるスタイルに
するのが基本でした!
しかし
皆さん知っていますか
ショッピングセンターによっては
トーマスや、アンパンマンの
ショッピングカートが
あるんです♪
子供はカートに乗るのを
喜びますし
大人しくしていられるので
頼もしい味方です!
河瀬家では買い物の際に
このカートが置いてある
少し大型のスーパーに
行くようにしています♪
河瀬でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る