店長ブログblog
もうひと踏ん張り!にはコレ♪「即攻元気」ゼリータイプで食べやすい♪
2022/05/07 20:08

新人スタッフ【加藤】です
こんばんわ
現在 73kg
m(__)m
1日の終わり際
もうひと踏ん張りの
元気が欲しい時の味方
「即攻元気」
ゼリータイプの
栄養ドリンクです
!(^^)!
エナジードリンクばかりで
ちょっと変わった物をと思い
コンビニで買ってみた所
美味しくて、文字通り
すぐ元気になりました
( *´艸`)
ゼリータイプで
体に吸収しやすかったのでしょうか
( ゚Д゚)
初めて食べて
ビックリしました
( *´艸`)
後ひと踏ん張り!
と思った時に
是非食べてみてください
!(^^)!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る