店長ブログblog
支給メシを食べ比べ♪「ぶっこみ飯のチキンラーメンとカップヌードル」♪
2022/05/07 00:08

新人スタッフ【加藤】です
こんばんわ
現在 73kg
m(__)m
お店からの支給のご飯
題して
「支給メシ」
を頂きました
!(^^)!
その中でも
今まで食べたことの無い
「ぶっこみ飯」を
食べくらべてみました
!(^^)!
カップヌードル味は
しょうゆベースの出汁が効いた
お雑炊
( *´艸`)
チキンラーメン味は
鶏ガラスープのお雑炊
という感じです
!(^^)!
両方美味しい!ですが
加藤の好みは
チキンラーメン味です
m(__)m
1つでお腹いっぱいになるので
美味しく満足できます
( *´艸`)
お湯を注いで
5分待つだけなので
気になる方は
是非食べてみてください
\(^o^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る