店長ブログblog
#おっさん初心者 **ポケベルを使った事はありません**
2022/05/08 00:08

皆様!こんにちは!
おっさん初心者!
河瀬30歳です!
m(__)m!
ポケベル世代では
ございません!
20歳のキャストさんと
初めて持った
携帯電話のお話を
する中で
河瀨さんの学生の頃は
数字を文字化してたんですよね?
と言われました
(゚д゚)!
冗談で言ったのかも
しれませんが
表情を見るからに
そういうわけでも
なさそうでした(笑)
ポケベルは自分の
親世代で
見たことも無いくらいです!
20歳の方から見ると
30代と言うのは
それくらいおっさんに
感じるんだなぁ
かわせでしたm(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る