店長ブログblog
味噌煮込みうどんに物凄くハマっているんです(^^♪
2022/05/08 20:08

ダイスキ新人スタッフの
『おさむら』
と申します!
皆さんは味噌煮込みうどんは
お好きですか(^^??
私は物凄く大好きで
お家で作るのはもちろん、
毎日味噌煮込みうどん生活でも
良いくらいダイスキなんです
(^^♪♪
山本屋の味噌煮込みうどんが
私の中では一番おススメで
ちょっとお値段はするのですが
食べたら納得のいく
金額でございます(^^♪
むしろ、安いと言っても
いいのではないでしょうか(^^♪
是非おススメのお店があれば
教えて頂きたいです♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る