店長ブログblog
【GWの楽しみでした(^^)/】両親からキャンプの写真が送られてきました(^o^)/
2022/05/11 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
実家から
キャンプの写真が送られてきました!!
我が家は
GWになると必ずキャンプと
旅行に出かけるんですが
父が定年を迎えてから
両親のキャンプ愛が前にもまして
大きくなってきています
(;゚Д゚)
最近どんどん
新しいギアが増えていて
もはや
「キャンプ」ではなく
「グランピング」の域に達してきています(笑)
ご時世で実家には
帰れていませんが、
毎回キャンプや遊びに行って
楽しそうにしている両親の写真が
送られてくるので
息子として
凄く安心します(^^)/
「親思う心に勝る親心」と言いますが、
息子として
これからも元気でいて欲しいですし
今度帰ったら両親と
キャンプに行きたいです(^^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る