店長ブログblog
【ひよりちゃん】より名物【羽島ダンゴ】頂きました(*^^*)
2022/05/12 00:08

小指の突き指が
全然治らない前田です…
ダンボール開封した
だけなのに…(=_=)
そんな私の元に…
美味しそうなお団子の
差し入れを頂きました~
(*^▽^*)/
ダイスキのひよりchan♪から
頂いた”羽島ダンゴ”です!
皆さん、ご存知でしょうか?
私は初めて知りました!
他のスタッフ達は知って
いたので、こちらの方では
有名みたいですね♪
冷凍でビックリしましたが
チンして食べたら
お団子が柔らかくて
本当に美味しかったです~
( *´艸`)♡
今度見つけたら買おうと
思います(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る