店長ブログblog
バスクチーズケーキを作りました(^^)/混ぜるだけで超簡単なんです!
2022/05/13 20:08

先日スシローで食べた
バスクチーズケーキが
美味しすぎて
自宅で作ってみました!
自分が料理を
始めると
決まってニヤニヤしながら
娘がやってきます(笑)
今回は混ぜるだけで
できてしまう!
超簡単バスクチーズケーキを
作りました♪
本当に簡単で
・クリームチーズ
・たまご
・グラニュー糖
をなめらかになるまで
ひたすら混ぜます!
フードプロセッサーでも
大丈夫です!
その後薄力粉を入れて
ひたすら混ぜる
生クリームを入れて
ひたすら混ぜる
あとはオーブンで焼くだけ!
混ぜる以外の工程が
全く無いので
本当に簡単でそして美味しい♪
ぜる気になった方は
クックパッドで
超簡単バスクチーズケーキと
調べてみて下さい♪
おすすめです(^^)/
河瀬でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る