店長ブログblog
シンプルなのに悪魔的な美味しさにご飯がとまりません(^^♪
2022/05/15 20:08

ダイスキ新人スタッフの
『おさむら』
と申します!
家で絶対に作って常にストックしてある
食べ物があります(^^)/
味付け玉子なのですが
今となっては沢山のレシピがあります(^^♪
シンプルなのですが
その悪魔的な美味しさにドハマりする事間違いないと思います♪
ちなみに個人的に一番の好みは
韓国風の味付け玉子です♪
レシピが気になる方は
お気軽に聞いてください(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る