店長ブログblog
コメダといえば【モーニング】ですよね(●´ω`●)♪
2022/05/16 00:08

コメダといえば
モーニング(*'▽')ノ
休日に朝から安定のコメダで
お友達と待合せの前田です♪
全然行けてなかったですが
やっぱり落ち着きます♪
選べるモーニングは
ついつい小倉トーストを
頼んでしまいます(^^)
皆さんはどうですか?
気軽にお友達を誘う事が
できなかったので
すごく嬉しかったです♪
このまま日常が戻ってくると
良いな…♪なんて思った
休日モーニングでした(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る