店長ブログblog
【とっても可愛い!!】キャストさんから素敵な似顔絵を頂きました(^^)/
2022/05/18 00:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
先日、「なすびの被り物」を被って
初めてスタジオ撮影に参加させて頂いたんですが、
その時の僕の似顔絵を
「ダイスキ」の姉妹店
「ガーデン」の【みこさん】が
描いてくださいました(^^♪
どうです?
似てますか??(笑)
嬉しさのあまり
次の日サングラスを職場に持ってきて
ツーショット(?)を
撮ってみました(^o^)/
似顔絵の方は
ポップで可愛いのに
実物は30歳でお肌の曲がり角に
差し掛かったおっさんなので
いっそのこと
この似顔絵の顔になりたいです(笑)
普段、とっても忙しいので
お仕事を大変だなと感じる事もありますが、
キャストの皆さんからの
感謝のお言葉や
素敵なプレゼントを頂くと
「頑張ってよかったな」と
もうひと踏ん張り頑張れます。
これからもお仕事全力で
頑張ります!!!
(`・ω・´)ゞ
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る