店長ブログblog
#おっさん初心者 苦みがおいしいと感じられるようになりました(^^♪
2022/05/20 00:08

皆様!こんにちは!
おっさん初心者!
河瀬30歳です!
m(__)m!
苦いものって
おいしいです!
正直若いころは
ビール
ピクルス
かにみそ
等々苦みを感じるものは
苦手でした(>_<)
ですが今では
食べられるように
なりました。
むしろおいしいと
感じるくらいです♪
年齢のせいなのか
食べなれたからなのか
どちらかわかりませんが
最近は
ピクルスとセロリに
ハマっている
おっさん初心者です♪
かわせでしたm(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る