店長ブログblog
刈谷のハイウェイオアシスに行ってまいりました(^^)/
2022/05/20 20:08

休日に刈谷の方に
用事がありましたので
そのついでに
刈谷ハイウェイオアシスに
行ってまいりました♪
施設には温泉や
買い物施設なども
たくさんありましたが
今回は子供たちを
施設内の公園に連れて行きました♪
大きい遊具や
メリーゴーランドや
ゴーカートなど
遊べるものが盛りだくさんでした♪
雨が降りそうでしたが
なんとか持ってくれて
家族みんな楽しめました♪
1歳の子でも
楽しめる小さい子向けの
遊具もたくさんありますので
家族連れにはおススメの
施設だと思います♪
河瀬でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る