店長ブログblog
美味しい!メロンパン味の「チロルチョコ」♪
2022/05/21 20:08

新人スタッフ【加藤】です
こんばんわ
現在 73kg
m(__)m
セブンイレブンの
レジに置いてあった
メロンパンの
「チロルチョコ」
が美味しかったです
!(^^)!
珍しいと思い
買ってしまいました
( ゚Д゚)
メロンパンの表面を表現した
サクサクとした食感と
メロンクリームを混ぜたと思われる
チョコレート
( *´艸`)
小さいチロルチョコから
メロンパンを感じました
!(^^)!
以前はメロンパンの
クッキーを食べて
今回はメロンパンのチロルチョコ…
( ゚Д゚)
普通のメロンパンを
食べていないと気付く
加藤でした
( ゚Д゚)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る