店長ブログblog
久し振りに早朝から朝日を見れて1人で感動していました(^^)/
2022/05/22 00:08

ダイスキ新人スタッフの
『おさむら』
と申します朝から
最近の朝は
明るくなるのが早くなって
きましたね(^^♪
早朝に
車を運転していた時なのですが
思わず綺麗だったので
撮ってしまいました(^^)/
朝日を見る事が
最近全然なかったので
久々に見れて1人で
感動していました♪♪
また見れることを期待して
日々の業務も頑張って行きたいと
思います♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る