店長ブログblog
サングラスを外してくれません(>_<)カメラを構えるとコチラに向かってくるんです♪
2022/05/24 20:08

私がおふざけでかけた
サングラスがお気に入りに
なってしまいました…
いっこうに外そうとしません(笑)
それどころか
面白がってカメラを構えると
撮ってと言わんばかりに
こちらに向かってくるんです!
しかし親に似たのですね…
鼻が低くて
サングラスがどうしても
下がってきてしまいます
(>_<)
色んなことに
興味津々で見ていて飽きません♪
自分も新しい出来事や
場所、物なんでもいいので
新しいものに触れて新鮮な気持ちに
なりたいなと思いました♪
河瀬でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る