店長ブログblog
【カローラさんありがとうございます!】トマトの苗を貰いました!
2022/05/25 00:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
先日、トヨタカローラさんに
行った際に
ミニトマトを頂きました(^^)/
自宅で育てているバジルが
大きくなってきて
パスタに合わせるトマトを
育てようと思っていたで
とっても嬉しかったです(^^)/
カローラさんのキャンペーンで
育てて写真を撮ると
トマトゼリーを貰えるみたいなので
頑張って大きな実を育ててみようと
思います!
ちなみに次の目標は
なすびです🍆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る