店長ブログblog
【連れて行ってもらいました!】びっくりドンキーで敬礼大会をしました笑
2022/05/25 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
やっぱり、どう考えても
世界で一番肉が好き!
先日先輩に
「びっくりドンキー」に
連れて行ってもらいました!
最近節約生活を
していたので
注文してる時から
ソワソワしていました笑
ブログ用に写真を撮ってもらったんですが、
見てくださいこの綺麗な
敬礼!!
コツは体の関節を
ピン!とする事です(*^^)v
やっぱりみんなとのご飯は楽しいですね!
またお願いします(^_^)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る