店長ブログblog
イチゴ味の生クリームが美味しすぎ!「オモチストロベリーミルク」♪
2022/05/28 20:08

新人スタッフ【加藤】です
こんばんわ
現在 73kg
m(__)m
セブンイレブンの
新スイーツ
「オモチストロベリーミルク」
が美味しすぎます
!(^^)!
オモチの中身は
イチゴソースを混ぜた
生クリーム
( *´艸`)
柔らかいオモチと
甘さ控えめの
イチゴの生クリームが
ベストマッチして
美味しいです
( *´艸`)
オモチも
重たくなく
食べやすかったです
\(^o^)/
和と洋のベストマッチの
スイーツで
オススメです
!(^^)!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る