店長ブログblog
#くろかわ黒帯 携帯電話でジェネレーションギャップが!(^-^;
2022/05/29 00:08

はじめまして
おっさんマスターこと
黒川49歳です
( ;∀;)
こんにちは♪黒川です(^^)
先日、若いスタッフの
皆さんと話していると
びっくりする事がありました!
初めて持った
携帯電話が
スマートフォンだったと
聞いて
スマホが普及し始めて
そんなに時間が
経っているのか
と驚きました(^-^;
自分は初めての携帯電話は
もちろんガラケーでした♪
その頃のガラケーは
メーカーにより充電端子の形が
様々違っていたので
充電器を借りる際に
どのメーカーの電話なのか
お互いに確認
していたのを思い出しました♪
49歳
黒川まだまだ
バリバリ頑張ります♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る