店長ブログblog
今更ですが自分の中で韓国がブームになってます(^^)/
2022/05/29 20:08

ダイスキ新人スタッフの
『おさむら』
と申します!
今更!?と思われるかもですが
最近になって
韓国の物にハマっています♪
食べ物もそうですが
歌手もそうです♪
食べ物で言ったら
トッポギ、冷麺です♪
歌手だとTWICEです♪
特にtwiceはおススメです♪
最近東京ドームでLIVEを
やったみたいですが
物凄い反響だったとの事です(^^♪
まだ韓国に行ったことが無くて
今は時期が時期なので
落ち着いたら
絶対に韓国に行きたいと思います♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る