店長ブログblog
スタッフ【オジオ君】の愛犬に会えました~(´▽`*)
2022/05/30 00:08

どんどん日差しが強くなって
おりますが…
朝の風が気持ちい!
今の季節がダイスキな
マエダです♡
さて♪先日、営業前に
スタッフのオジオ君が
愛犬の【るきちゃん】を
見せに事務所まで
来てくれました(*^^*)
以前から会いたいな~と
言っていた私の
言葉を覚えていてくれた
みたいです(´▽`*)
実物のるきちゃんは
ずっしりとして(笑)
とても可愛かったです♡
短い時間ですが
とても癒されましたよ♪
休日にも関わらず
早朝から来ててくれた
オジオ君にも感謝です(笑)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る