店長ブログblog
山梨の銘菓【信玄餅】のお土産を貰いました~(≧◇≦)♪
2022/05/30 20:08

この前、ドライバーの
コダマ君が突然
事務所にやってきて
大量の【信玄餅】を
お土産に持ってきて
くれました~(≧◇≦)!
こぼれ落ちそうなほど
大量で歓喜した私です(笑)
信玄餅ダイスキー!
早速、スタッフの皆と
たべました♪(*^^*)
わざわざ旅行の帰りに
疲れてる中
事務所まで届けてくれた
優しさがとっても
嬉しかったです♪
当店のスタッフも
ドライバーさんも
本当に優しい人達ばかりですので
安心して来てくださいね♪
(*^^*)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る