店長ブログblog
【地元の中華料理屋さん「とらや」のオムライス!】ふわふわ派とカチカチ派あなたはどちら派?
2022/06/01 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
みなさん!
オムライスはふわふわ派ですか?
カチカチ派ですか?
僕は断然カチカチ派です!
なぜなら
ふわふわオムライスは
なんだか
生っぽい気がしてニガテだからです
(=_=)
カチカチオムライスで
一番好きなのは!
地元の中華料理屋さん
「とらや」さんの
オムライスです(^^)/
中華料理屋の
「オムライス」
気になりませんか?
卵がカチカチなのに
分厚くて食べ応え抜群!
中のチキンライスも鶏ガラスープが
隠し味で入っていて
とってもおいしいんです(^^)/
あー
オムライス食べたい
( *´艸`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る