店長ブログblog
とにかく暑かった(・_・;)『国営木曽三川公園 138タワーパーク』に行きました♪
2022/06/03 20:08

最近はすっかり
夏の気候ですね♪
我が家には
遊び盛りの子どもたちが
いますので休みの日は
公園に連れて行けと
せがまれます!
今回は
一宮の木曽三川公園に
行ってまいりました♪
子どもたちは
トランポリンのような遊具や
すべり台のあるジャングルジムで
元気よく遊んでいました♪
もちろん私は
荷物の見張りというていをとり
日陰に避難しておりました(笑)
しかし息子は
まだ1歳になったばかりで
遊具でうまく遊べないようです…
葉っぱを見つけては
こちらに持ってくるので
いっしょに葉っぱ集めをしてました!
次は水遊びができる公園に
連れて行ってほしいと
言われましたので
次回の休みも公園遊びが
確定しました
(゚д゚)!
たまにはゆっくり寝たい…
という気持ちも少しはありましたが
子どもたちが楽しそうに
遊んでいるのを見るのは
やはり好きですので
来週もお父ちゃん頑張りたいと
思います(^^)/
河瀬でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る