店長ブログblog
最近、値上がりばかりしてお財布がピンチなおさむらです(T_T)
2022/06/05 20:08

ダイスキ新人スタッフの
『おさむら』
と申します!
今月からまた
値上げする商品が
沢山あるみたいです
(>_<)
値上がりする商品は
どれも良く買っている物
物ばかりで辛いです…
その中でも特に
ピノアイス
が値上がりするのが
致命的です(>_<)
ほぼ毎日と言っていいほど
購入してイますので
ショックが隠せません
(T_T)
今のうちに
沢山買い溜めしなくては!
(; ・`д・´)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る