店長ブログblog
【上手にできました!】収穫したバジルでパスタを作りました!
2022/06/08 00:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
少ない量ではありますが!
家で育てている
バジルがついに
収穫を迎えました!
始めは
うまく育てられるか
不安でしたが
意外と上手くいきました☺️
まだ収穫量は
少ないので
バジルソースを作るのは
できなかったのですが
トマトソースと
サバを一緒に和えて
パスタにしたら
バジルのアクセントがたまらない
最高のパスタになりました!
魚介臭が部屋中に
広がって
ちょっと臭かったですが
大満足です!
もう少ししたら
ジェノベーゼパスタ
が作れそうなので
第二収穫が楽しみです
(`・ω・´)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る