店長ブログblog
#くろかわ黒帯 飲み物からヘルシーに!(^^;
2022/06/10 00:08

はじめまして
おっさんマスターこと
黒川49歳です
( ;∀;)
こんにちは♪黒川です(^^)/
一時期
エナジードリンクを
よく飲んでいたのですが
最近はほとんど
飲まなくなりました!
最近はお茶やお水
ブラックコーヒーで
すごしています♪
エナジードリンクの
いかにもジャンクな味わいが
とても好きなのですが
すこしシェイプアップに
気をつかっています♪
まずは飲み物からです(^^)/
49歳
黒川まだまだ
バリバリ頑張ります♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る