店長ブログblog
[南国のソウルフード]ジャークチキンを作ってみました( `ー´)ノ
2022/06/10 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
皆さん
「ジャークチキン」という
ジャマイカのソウルフードを
ご存じでしょうか?
「タイム」、「ナツメグ」
「オールスパイス」等
様々なスパイスに
チキンをつけ込み焼き上げる
料理なのですが
僕はこれがダイスキで
休日を利用して作ってみました
( `ー´)ノ
どうです?
美味しそうじゃないですか?
味変でライムをかけると
一気に爽やかな風味がして
食欲が増します(^^)/
ですが、漬け込むのに
時間が結構かかってしまい
お昼ご飯のつもりが
夜ご飯になってしまいました(笑)
前日から仕込んでおけば
良かったなと後悔💦
次回はもっと効率よく
さらに美味しく作ろうと思います!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る