店長ブログblog
罪悪感無しでチョコが食べれる( ゚Д゚)ロッテの「ZERO」糖類0でも美味しい♪
2022/06/11 20:08

新人スタッフ【加藤】です
こんばんわ
現在 73kg
m(__)m
ダイエット中も
チョコが恋しくなる
加藤です
( ;∀;)
コンビニで見つけてしまいました!
砂糖ゼロ・糖類ゼロのチョコ
「ZERO」
( ;∀;)
販売元のLOTTEさん!
神だと思いました
( ;∀;)
ビスケットをチョコでコーティングした
サクサクの食感と
ほんのり甘いチョコの
美味しさに涙が出そうになりました
( *´艸`)
ダイエット中でも
罪悪感無く食べれます
!(^^)!
食べ過ぎは良くないので
たまに食べようと思います
( *´艸`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る