店長ブログblog
コンビニでスタバの飲み物が売って思わず買ってしまいました♪
2022/06/12 20:08

ダイスキ新人スタッフの
『おさむら』
と申します!
スタバの飲み物が
缶でコンビニに売ってました♪
スタバは好きなので
スタバ好きなら飲むしかないと思い
思わず買ってしまいました♪
どちらにしようか
悩みに悩んで
結局両方買ってしまいました(^^)/
料は少量でしたが
どちらも美味しかったです♪
是非オススメなので
スタバ好きなら
是非飲んでみて下さい(^^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る