店長ブログblog
家族でBBQ(^^)/月に1回ペースで行ってます(゚д゚)!
2022/06/14 00:08

我が家では
月1回くらいのペースで
BBQが開催されます!
年中季節を
気にせず行います!
両親や兄弟夫婦などを
巻き込み
家族が集結するんです!
BBQ場でするときも
ありますが家の庭で行うことが
多いです♪
今回は庭で
海鮮BBQです♪
暖かくなり本格的に
シーズン到来ですので
月2回開催される時も
あるのでは無いかと思います♪
ちなみに奥さんの
お母さんがBBQが
大好きなので
このようなハイペースなんです
Σ(゚∀゚ノ)ノ
河瀬でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る