店長ブログblog
「深夜のすき家は最高です!」3人ですき家に行って来ました!
2022/06/15 00:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
今日はお休みだったのですが
かわせさんとおじおくんと
3人ですき家に行ってきました♪
おじおくんとは何度か
ご飯に行ってるのですが
かわせさんとはなかなかいけないので
食仕事の話しから
プライベートの話しまで
食べ終わってからも1時間以上
話し込んでしまいました笑
今日は突然だったので
ご飯だけでしたが、
次はどこかに遊びにも行きたいです
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る