店長ブログblog
#おっさん初心者 好だった音楽はもう懐メロでした…
2022/06/16 00:08

こんにちは!
おっさん新人!
せのおです!
先日10歳下の子とカラオケに行った時
僕が歌う曲が
全く分からないと言われました…
高校時代流行っていた
「湘南乃風」
「サスケ」
「アンダーグラフ」
皆知りませんでした(^^;
僕の中では
まだ若者の歌だと思ったのですが
もう懐メロなんですね…
これからは
若者とカラオケにいっても
大丈夫なように
「ADO」
「YOASOBI」
「SAUSY DOG」
このアーティストたちも
聞かなきゃいけないなー
と思ったおっさん新人の
せのおです(T_T)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る