店長ブログblog
梅雨の時期にバイク直せるか心配( ゚Д゚)「ボルト」が固すぎて取れません( ;∀;)
2022/06/18 00:08

新人スタッフ【加藤】です
こんばんわ
現在 73kg
m(__)m
バイクのフロントフォークという
前輪のサスペンションから
オイルが漏れたので
直そうと思ってます
!(^^)!
先日の休みの日に
分解しようと思い
チャレンジしましたが
1つだけボルトが固くて
取れません
( ;∀;)
加藤が持っている工具だけでは
取れなかったので
先輩に工具を借りたのですが
やっぱり取れません
( ;∀;)
インパクトレンチという
強力な工具を買って
取ろうと思います
( *´艸`)
梅雨のバイクのオフシーズンに
直るか心配です
( ;∀;)
早く直して
ツーリングに行きたいです
( *´艸`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る