店長ブログblog
無性にポテトサラダが食べたくなりお家で作ったら作りすぎてしまいました(^^)/
2022/06/19 20:08

ダイスキ新人スタッフの
『おさむら』
と申します
最近、無性に
ポテトサラダが食べたくなり
お家で作って食べました♪
ジャガイモを実家から
貰ったのはいいのですが
使わずずっと放置していて
流石にやばいと
思っていたので
丁度いいタイミングでした♪
想像以上の量に
なりましたが(笑)
味見したら美味でした(*^^*)
この量が
果たして何日でなくなるのか(^^)/
見物ですね♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る